経営法務相談

理美容業専門の行政書士だからできる、行き届いたコンサルティングを行います

サロン経営者さんとお話しさせていただく機会が多くあります。
私たちが「何か分からないことはありますか?」とおたずねしたときに、一番多い返答は何だと思いますか。
それは、「何が分からないか、が、分からないんだよね」です。
また、「こんな初歩的で簡単なことを相談するなんて、何だか悪いです」という答えも少なくありません。

私たちは理美容業専門の行政書士事務所です。
「何が分からないかが分からない」から、一緒にスタートしていきましょう。
丁寧なヒアリングで、少しずつ課題やテーマが明確になっていくでしょう。
また、初歩的・簡単なことほど、正しく知っておかないと経営を揺るがすことにもなりかねません。

さまざまなトラブルの種を、まだ種のうちに見つけて、トラブルを回避、予防していきましょう。

当社に依頼するメリット

  • Merit / 01

    理美容業専門の行政書士だからできる、行き届いたコンサルティングを行います

お問い合わせ方法とその後の流れ

  • Step 01

    お電話 または お問い合わせフォームよりご相談受付

  • Step 02

    面談 ※初回無料

費用・料金

内容 費用
対面相談料 1回あたり20,000円(税抜)※初回無料

※ 費用には消費税10%がかかります。
※ 別途実費がかかる場合がございます。

※相談時間は2時間を上限とします。
 弁護士保険*1が適用される場合は、2回目以降も相談無料です。

*1 弁護士保険とは
法的トラブルの解決を弁護士等へ相談・依頼をした際に発生する法律相談料や着手金、報酬などの費用を補償する保険です。特約ではないため単体で加入することができ、離婚や相続、職場のトラブルなど、幅広い分野の法的トラブルを保障の対象とした保険商品です。理美容店個人事業者さまの経営上の法律相談も対象です。また「弁護士」等に「行政書士」も含まれましたので、行政書士 福井識章への相談についても保険適用される場合があります。

相談料がお客様のご負担にならないように、当事務所は弁護士保険への加入を推奨しています。