お役立ち情報

2021.08.03

ワクチン2回目打ってきた

記事のURLはこちら↓↓
 ワクチン2回目打ってきた
 ※外部サイト noteへ移動します

弊社社員が2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を受けてきたので、今回はワクチンについてnoteを書きました。

昨日(8月3日)ワクチンを接種し、本日発熱等の副作用が発生中。
その経過報告をnoteで更新中です。

他にnoteには、
・「m-RNAワクチン」と従来のワクチンの違い
・「m-RNAワクチン」とDNAの関わり
についても書きました。

ワクチンを接種するかどうか、悩んでいる方もいると思います。
ワクチン接種は強制されるものではなく、1人ひとりが自分自身で決めるものです。
今回のnoteでは接種した人の一例として読んでいただけたら幸いです(^^)

記事のURLはこちら↓↓
 ワクチン2回目打ってきた
 ※外部サイト noteへ移動します

行政書士法人 全国理美容コンサルティング

小さなサロン、大きな未来
理美容業専門の行政書士事務所